弊社ではWEB会議システムを利用したオンラインでの打ち合わせにも対応しております。
オンラインのため、お客様のご都合のよい場所や時間帯に合わせて
柔軟に打ち合わせしていただけます。
お互いのパソコン画面の共有や資料等も共有できるため、細かい打ち合わせが可能です。
ご希望に応じて、『Zoom』『Chatwork』『Teams』等のツールで対応可能です。
オンライン商談の流れ
- 1お問い合わせ
- 2打ち合わせ日時の調整
- 3日時になりましたら営業担当からお客様へお電話いたします
- 4下記「オンライン商談はこちら」をクリックして、お電話口で接続ナンバーを弊社営業担当へお伝えください
- 5オンライン打ち合わせ開始
オンライン商談のメリット
- 商談場所の調整が必要なし インターネットに繋がる環境さえあれば、お客様のお好きな場所からお繋ぎいただけます。
- 打ち合わせ日時の決定がスムーズ 移動時間や場所を気にしなくて良いため、日時の決定がスムーズな上、より打ち合わせ時間が確保できます。
- スピーディーな資料の共有 パソコン上でのやりとりのため、必要な資料をその都度共有・送付することが可能です。
- カメラの利用で対面のようなやりとりが可能 電話やメールとは違い、顔を見ながら話すことができるのもメリットの1つです。
- 技術者の同席が可能 通常だと打ち合わせ終了後に別途確認が必要な技術的な話もオンラインだとスケジュールの調整がしやすいため、技術者に同席してもらいその場で確認が可能です。
ご希望に応じて、『Zoom』『Chatwork』『Teams』等のツールで対応可能です。